SMフェチの男たちに、アヌスストッパーを使われて

大人しそうな外見からは想像がつかないようななセックスをする私

眼鏡の奥の瞳は、涙で濡れている。その艶かしい様子は、私の欲情を一層刺激した。私はエリカのしなやかな両手を後ろにねじ上げ、綿ロープで拘束し、床に引き倒した。それでも唯一自由になる足をバタつかせて抵抗を試みるエリカ。私は、太腿にのしかかって、彼女の眼鏡と黒髪を束ねている髪飾りを外した。目尻が少し上がった切れ長の瞳、肌理の細かい肌、花びらのようにまくれ上がった唇。コンタクトにしてきちんと化粧をすれば、誰もが振り返るに違いない。エリカはそんな自分の魅力に気が付いていないところがあった。

この年代の女ならば、自分の魅力を最大限に強調して、男を誘ってくるにもかかわらず。「こうして無理矢理されるのが、本当は好きなんだろう?いつもよりずっと色っぽいじゃないか」「私のゼミで、初めて顔を見た時から、わかってたんだよ。こんな風に犯されたいんだ、ってね。たとえイヤがっても、そうされるとますます感じるカラダをしてるはずだ」私の言葉のひとつひとつに、エリカはかなり反応した。

思った通り、言葉だけでもイケるタイプだ。ブラウスとブラジャーを脱がせ、スカートをたくし上げた頃には、パンティにはっきりとシミが広がるほど濡れていた。「やっぱりエリカはマゾっけがあるんだな。縛られただけで、いやらしいおまんこがもうグチュグチュじゃないか」エリカは否定するようにふるふると頭を振ったが、縄が手に掛けられたときから、今までと違う自分が反応してしまうのに戸惑っている、そんな表情だった。「…うそ、私がマゾだなんて……こんな変態的なことされて……感じるはずが……」最後のほうは言葉にならない。
アルペンルートやトロッコ電車などを利用しに多くの観光客が訪れる魚津 風俗嬢をこの街でやっています。立山連峰の美しい景色も見られることですし、もっとお店にもお客さんが集まるといいと思います。
風俗の密集する新宿に多数あるソープランドの中でも、繁華街にあるお店はサービス内容がかなり充実しているみたいです。競合店もあるでしょうし、少しでも良くしてくれるお店を利用したいです。
大阪の県庁所在地である大都会・大阪市の隣にある吹田 デリヘルも風俗もこの辺りにはかなりの数あるので、風俗を求めて訪れる方もいらっしゃるような場所です。
天下の台所と呼ばれる大阪府。マッサージ 大阪に行った帰りにお店を見てまわるんですけど、地元にはないような個性的なものもたくさんあって、とても興味深いです。
最も気に入っている出張マッサージ 大阪市に派遣元があるようで、そのお隣である吹田市の家に読んでいるので、セラピストさんの交通費はタダですし、サービスも良かったので何度も利用してます。


「でも、先生の目の前であんなことされるなんて…」「もちろん、僕の目の前だから、イイんだよ。間違っても私がいないところでお前をヤらせるなんてことはないさ。全てエリカと僕の絆を強くする前戯みたいなものだよ」バスルームで後ろから再び犯した時、彼女の目の焦点は完全にあっていなかった。Kが帰ってからは、撮ったビデオを大きくモニターに映しながら、夜遅くまで言葉やオモチャでエリカを辱めた。

「イヤがりながら、こんなに感じてるんだよ、お前は。ほら、おまんこが感じ過ぎてびらびらがはみだしているだろう?」「こうしてビデオに撮られるんだから、ごまかせないそ。もっともっととおねだりしてるじゃないか」「ひどいことをされるほど、濡れてくる……本当にどうしようもないカラダになってきたね、エリカは……」しつこく言葉で嬲るごとに、エリカはどうしようもないほど、乱れだす。

What's New
2013/11/04 おすすめ記事を更新しました。
2013/10/31 新着記事を更新しました。
2013/10/30 アヌスストッパーを更新しました。
2013/10/27 艶かしい肢体を更新しました。
2013/10/25 SMサロンの会員パーティを更新しました。
2013/10/23 知性的で被虐的な女性を更新しました。
2013/10/22 大人しそうな外見からは想像がつかないようななセックスをする私を更新しました。
2013/10/19 ホームページをリニューアルしました。

他サイト紹介
ラブギャラリーユウカンネット姫ちゃんねる
首都圏の風俗情報満載!風俗体験動画満載!!地域検索からエリア内の駅名で細かく風俗情報を検索できます。風俗の情報がギッシリ詰まった当サイト。検索方法はとっても簡単。